弊社への「お問合せ」について (返信迄の目安等)

弊社(弊社HP、WalkureStore、ヤフオク等通販サイト、その他)へのお問合せを多数頂いておりますが、弊社への営業(新サービス利用しませんか?、お仕事発注お待ちしております)等を除き、基本的には最大24時間を目処に一次返信できるよう内部調整を行っております。

お問い合わせが深夜や土日祝日であっても、おおよそ24時間を目処として対応しております。
※「弊社お問合せフォーム」「WalkureStoreのお問合せフォーム」からのお問合せは、複数のスタッフにて365日常時確認が出来る体制は整えております。

しかしながら、一部のお問合せの方より、
お問合せ後「数時間~10時間前後」経過しても何ら連絡が無いのは不誠実だ!
等の追加お問合せを頂く事もあります。

お問い合わせは極力早く対応できるよう取組させて頂きますが、スタッフ総出でイベントの運営、配信対応等により半日以上対応が出来ないケースもありえます。

まずは24時間程度を目処にお待ちいただけますようお願いいたします。
また、弊社からの一次返信に対して
連絡が遅くなったことへの詫びがない、詫びろ!
等の謝罪要求につきましては脅迫罪になりえるケースもありますので、ご注意くださいませ。

また、
自分(お問合せ者目線)なら、この程度・レベルの対応はする、そういう意味では不誠実だ!
等ご自身のサービスレベルの強要をされましても、現時点が現状となりますので、望まれる水準のサービス提供ができない可能性があります。
スタッフへの教育・意識統一、サービス提供のノウハウ研修受講には時間がかかります。

ぜひ、弊社以外のサービス事業者様をご利用いただけますよう切にお願い申し上げます。
WalkureStoreでの取り扱い商品等も、ご無理してまでご購入をされないようお願い申し上げます。

弊社より素晴らしいサービスを提供される企業様・団体様は多くございます。